ドルチェ&ガッバーナ最高説♪

好きなブランドがあります。 それは≪ドルチェ&ガッバーナ
ドルガバの新作財布と長財布のメンズ通販サイト

ドルガバを好きになったのは友達のきっか毛も大きんですけど、それからなるべく持ち物はドルガバにしようって思って買ったりしています。

財布・ビジネスバッグ・ボディバッグ・ベルト・サングラスなどなどですね。

ボクサーパンツが欲しいんですけど、まだ変えていないです。 あとキーケースとかパスケースとかキーリングとかとか(*_*)

欲しいものを上げだしたらきりがないのと全部が全部買っていたらお金もキリがないのとってな感じで~ス!!

ドルガバの財布は新作のを買ったんですけど、財布って買い替える期間って3年ぐらいにした方がお金が貯まるっていうので、そろそろ買い替えたいんですよね。

長財布がいいんですけど、ちょっと変わった感じで迷彩柄とかレオパード柄とかに挑戦してもいいのかなって思っています。

ドルガバってメンズのイメージなんですけど、レディースはあんまりないのかな・ 持っている子も少ないけど、女の子が持っていてもかっこいいかなって思います。

ネット通販でいつもかっているんですけど、GINZA LOVE LOVE(銀座ラブラブ)っていうブランドの通販です。財布とかバッグとか洋服とかを扱っていますよ。

 

ドルガバって友達も好きな子がいて結構熱狂的ファンです。ドルガバって持つとそれ意義のブランドって要らないって感じなんですね。すべてがドルガバって感じで、財布、バッグ、ベルト、キーケース、キーリングなどの小物系とかアクセサリー系までも揃えてしまっています。買ってみらっているんでお金は駆らないみたいです。 いいなー 買ってくれる子がいて、それもたくさんいて。 羨ましいです。 あんなの全部が全部自分で買っていたらお金がすぐに無くなるんでしょうけどね。そこそこの金がする物ばかりだから。

最近ネットで見つけたドルチェ&ガッバーナのボクサーパンツが凄い欲しいです。色が黒系があんまりなかったように思えます。グレー系が多かったような。

でもドルガバならまあいいか。友達が履いていたドルガバのデニムもなんだかいい感じなんです。細身の感じのストレートっぽいやつ、どるがばってジーパンもあるんだって思っちゃいました。

一気に全部をそろえるk十は不可能に近いけど一つひとつ買っていて、最終的には全部持っていたって感じにしていきたいですね。

ドルガバがやっぱり最高だと思います。 最高説はあっていますね。

 

バンズのスニーカーも好きです!

スニーカーのブランドも好きで、そのブランドの中にVANSがあります。

NIKEとかも好きですけどね。 スニーカーって言ったら色んなブランドがありますからね。 好みも分かれてくると思いますし、時期によっても違ってくると思います。

僕は昔はナイキが好きでした。 一番数多く持っていたのはナイキだったですね。 トレッキングとか冬用のブーツっぽいのも何足か持っていましたよ。

最近の一番は、バンズなんです。 スニーカーブランドっつったらバンズかなとも思いますし。あのデザインって独特ですから。ほかにはなかなかない感じが人とかぶらなくていいんです。

あんまり出回っていないというか、替えるところが少ないので、あったとしても少なかったり、好きな色のが無かったり、サイズが無かったりで買えない事も多いんです。

でもちょっと前にネットで見つけたスニーカーサイトで買う事が出来たんです。 最近はそこでばかり買っています。スニーカーストリートショップっていうお店の名前です。

僕がおすすめでVANSスニーカーが買えるのはここしかないです。

VANS以外にもナイキとかアディダスとか有名どころは置いていますけどね。バンズは、ERA・スリッポン・レディース・メンズ両方あります!!

ブーツも大好きでたくさん持ってるよ!

ブランドとか高級品だけじゃあなくて洋服も好きだし、ブーツも好きです。
ブーツもブランド物だったりノンブランドだったり、デザインで選ぶことも多いので、別にどれがっていうのはないけど、かなり持っているのは間違いないですね。

最近はネットで買う事が多くて、お店に行って買うっていうのはかなり減ってきているんです。
ネットの方が楽だし、サイズも揃っているので便利なんです。

僕は出来れば夏でもブーツを履きたいぐらいのブーツ好きで、ショートブーツもたくさん持っています。
アパレルの人気のショップとかでkったりもするし、洋服ついでにコーディネートして買う事もあるし、友達おすすめのショップとかで買ったり
人の着こなしを見て買ったりもするんです。

ネットのサイトで、メンズブーツでブランドも多い人気のネットショップを集めたおすすめサイトがあって、そこを見ながら買う事にしています。
アパレルのお店あり、ブーツ専門店あり、シューズの専門店あり、渋谷109系のお店あり、僕の好きなエンジニアやショートブーツも多いので年中見たり、買ったりしています。

ブーツとボトムスの着こなしとコーデは、絶対に一番ファッションで重要なポイントなので、ココだけは気を付ける様にしていますね!

ブーツの色は、黒とか茶色が多いけど、やっぱ利合わせやすい色がいいですよね。 黒とかならパンツとかアウター系とか選ばないし、楽だと思うんです。
ブーツってやっぱり黒が多いし、寒いから明るい色とかはないですもんね。 暖かい色暖色けいが落ち着きます。ムートンでボアが付いたんもいいです。すきです。あのフワフワが癒されます。
ムートンブーツってショート丈も多いけど、脚元暖かっていうイメージです。 さすがに冬以外は履きにくいけど、あの感じがとっても好きですね。

ムートンで柄がアニマル柄、ヒョウ柄とかレオパードが一時好きでした。 結構は頻度で履いていましたね。デニムとかを普通目にしてアニマル柄のムートンブーツを履くとんなんかいい感じになってしまうんです。
夏はショートブーツにハーフパンツとかも好きなんですけどね。昔は軍物のブーツにハーフパンツで履いていました。結構歩きやすいし、ハーフパンツ何で暑さもないし、軍物のブーツって暑さに強いのかも
そんな感じで夏でもブーツを履きたいけど、最近はあんまりそこまでは履かないです。なんだか人目を気にしてしまうんです。 最近の悪いクセですね。自分らしくが一番だと思うんですけどね。

 

 

買い物(^.^)

買い物が好きです。 誰だって好きかも知れないけれども、私の場合は、たちがちょっと悪くてブランド物とか高級品にはまっているんです。

そんなことで毎日金欠って感じ!そんな感じの状況から抜け出せないんです。

でも、止められないっと。

なので出来るだけ、安いネットで、一番安いと所を探して買ったりしています。

つかわなくなったブランドは売ったりしてお小遣い稼ぎとかもしていますよ( ^^) _U~~

いいでしょ。これでリサイクル気分です。いいことしているなあーー